Sakamoto X diary

坂本啓の日記

SOXAI Ring を手放した

以下の商品。

https://soxai.co.jp/pages/soxai-ring-1-lp?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=b-kw&utm_term=br&utm_content=text-01&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw88yxBhBWEiwA7cm6pdoEiuLbfkPckbazGuLS3rvtul0rVekKBysjG6AxecTUxwvnfxyw0BoCBsgQAvD_BwE

手放すことに決めた理由は以下

  • 上司にメリケンサックと言われたんだが、確かにな笑、と思うぐらいちょっとイカつい。(たまに「結婚した?」と言われてそこから話のネタにはなる笑)

  • 懸垂するときに干渉する。

  • 色々と測れて最初は楽しかったけど、それをもとに有意義な行動に変えることができなかった。

  • 3日か4日に一回充電する感じ。次第に着けなくなってしまった。

  • スマホに近づけてアプリとデータ同期するのが、若干めんどかった気がする。かなり近づけて止めないといけないし、たまにそれでも同期失敗する。

決済とかできるようになったらさらに良いのかもだけど、今のところそれ普通にスマホモバイルSuicaが一番早いしそれでええやんと思っている。